「時間を忘れて MEYAME を感じられる場所」をコンセプトにできた、MEYAME STORE。

私のお気に入りのスポットを幾つかご紹介します。

まずはとてもお気に入りのジャンコクトーのポスター。鏡と赤い棚とのバランスも好きです。ずっと自宅に飾っていたのでお店を守ってくれているようで安心します。

次はソファーとバルコニー。買い物に悩んだり、お子様が退屈してしまったら緑のあるバルコニーでリフレッシュできます。

小さいお子様がいらっしゃる方も一緒にお店に来ていただけたらと思い、キッズスペースも作りました。

ベビーカーや車椅子の方も来ていただきやすいエレベーターもあります。 

皆様がこの空間を楽しんでいただけますように。

PROFILE

染谷 めぐみ デザイナー

長野県出身。2018年秋冬から「ずっと手元に残しておきたい服」をコンセプトに染谷 裕亮と MEYAME をスタート。

INSTAGRAM: @meyame_megumi